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Fast Fashion GAPは220店舗を閉鎖し、eコマースに切り替える予定です。

未分化の「ブラックスワン」事件の影響を受けて、GAPグループは前例のない撤退を計画しています。
ファッションビジネスエクスプレスによると、アメリカのアパレル小売業者GAPは最近、新しい3カ年計画を発表しました。2024年初頭までに同名ブランドの220店舗を閉鎖する予定で、これは総店舗数の約33%です。バナナリパブリックも130店舗を閉鎖します。残りの店舗Zhonghuiの80%はもはやショッピングモールに配置されておらず、グループはeコマースビジネスの開発により重点を置いています。
他の競合他社と同様に、GAPは、発生後に詳細な自己反省と再形成を実施し始めました。ブランドCEOのMarkBreitbardは、「私たちは低効率で高額の店舗に依存しすぎています。このブランドは過去6か月間、不動産の問題に​​取り組み、より柔軟なオムニチャネル小売モデルにできるだけ早く移行してきました。」
以前、GAPは、英国、フランス、アイルランド、イタリアなどのヨーロッパ市場の一部の店舗を閉鎖するか、パートナーの形でサードパーティに譲渡し、公衆衛生上の問題で損失を被った地域市場を迅速に売却することを検討し始めたことも明らかにしました。
8月1日に終了した第2四半期のGAPグループの売上高は前年同期比18.23%減の32億7500万ドルで、前年同期の純損失は6200万ドル、純利益は1億6800万ドルでしたが、eコマースの収益は95ドルを記録しました。高成長の%。個人への販売や企業への一括販売を含め、四半期の収益の1億3000万ドルがマスク事業からのものであったことは注目に値します。
消費者をよりよく維持するために、GAPグループは今年9月にグローバル市場向けの新しいロイヤルティプログラムも開始しました。消費者は、そのブランドのブランドに費やされた1ドルごとに2ポイントを獲得できます。つまり、500ポイントごとに獲得できます。報酬ポイントで$ 5を獲得でき、10月31日より前に登録した新規メンバーはさらに250ポイントを獲得できます。これまでのGAPグループの会員総数は950万人を超え、1,000万人に迫っています。
消費者の需要と好みが不可逆的であるように、現在の小売市場はもはや流行前と同じではありません。流行の発生後、消費者は受動的であれ能動的であれ、オンラインでの消費者の流れを加速させています。これはほとんどのアナリストの目には永続的な変化です。GAPグループが店舗を閉鎖するという決定も合理的です。
ただし、ヨーロッパと英国での直接小売事業からのGAPグループの撤退計画に関して、業界ではさまざまな意見があります。一部のアナリストは、主にGAPブランドの予測不可能性のために、流行は単なる融合であると考えています。 GlobalDataのデータによると、発生後、家にいることを余儀なくされた消費者は、GAPが位置するカジュアルウェア分野への需要を大幅に増やしていますが、GAPは明らかにこの機会を把握していません。
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